年始早々 
 
今年が始まりましたね~
 
新スタートといえば

我が家では上の子が小学生になります

そして

年始早々いいことありましたよ パパがね(笑)

すき屋でケロロ軍曹の貯金箱2個当たり めったに当たらないらしい(笑)
ソフトバンクではお父さんストラップが当たりました

今度は宝くじ買ってもらおうかな


私はというと.....うどん屋で...

今日、上の子にちょっとしたことにイラッとしてしまい

怒ってしまって すごく自己嫌悪になりました

今年は小学生になるわけだし

きっともっともっとあるはず

広い心をもたなければ いかんな

私が怒ってばっかりだと 良い環境はつくれないね

そう子供に教えてもらいました




今年もがんばるぞー




スポンサーサイト
 
 
 
あけまして おめでとー
やっと福岡に帰ってきました。
あー
パパの実家は疲れる。。。

さあ 新しい年の始まり
一緒に楽しい事沢山しようねー
よろしくお願いします。
 
 
hiromiさん
あけましておめでとうございます~。

年始からだんなさんはいいことがあったのね。
いいですね~。
私も息子をしかってしまうことが多いので
今年はもう少し広い心でいたいな~
なんて思ったりしています。
(出来るかな~(苦笑))

バスに乗っているうさちゃんかわいいね~。
今年もhiromiさんの作品を楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いします。


Re: タイトルなし 
 
> まこくまちゃん
あけましておめでとう~
お帰り~ お疲れ様です(笑)

今年はいろいろまた美味しいお店教えてね
遊ぼうね~(^0^)
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
あけましておめでとう~
そうなんだぁ きよさんも息子さんもとても優しいイメージ
があったので以外でした お互いに息子をもつ親同士 きっと
これから壁にぶつかる悩みも同じだったりするかもですね(笑)

でも男の子はなんだかんだ 母親には優しいですよね~

今年はいろいろ頑張ります!(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/280-c2262272