スポンサーサイト 
 
新作作ってみました 
 

 
久しぶりにミシンを使いました

裁縫は苦手なのでかなり時間がかかり

ようやく完成

集中型なのでいっきにダダダ~と何点か作ってみました

P1080455.jpg

フタの部分は羊毛にしてみました

形はいろいろ

P1080457.jpg


タグもいっきにコーヒーで染めました
乾いたらはんこでいろいろデザインしてみます

P1080458.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
No title 
 
新作とっても素敵だね~。
どれもこれも私好みです~!

タグもたくさんだね~。
どんなタグになるのかしら?
楽しみです。

Re: No title 
 

>きよさん

有難う
苦手なミシンだったけど
作るときは組み合わせを
考えたりとても楽しい時間でしたv-10 
>
>
>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/28-4de8c5ee

