 
 
セリアにて 
 
明日のクリスマスは子供達と一緒にクレープを作ろうと思って

買っておいたイチゴが.......下の子から 狙われて

急きょ 今日クレープ作りしました 下の子は食い地がすごいんです

トッピングのイチゴと生クリーム以外の材料はすべてセリアの100均shopにて購入しました

もう何でもあるよね 迷うぐらいある


ピースになってないよー
DSC04190.jpg

結局
トッピングしたものが崩れるからという理由で 巻き巻きせず食べてました(笑)

DSC04197.jpg
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/275-3c630c03

