好きな絵柄を使って(^^) 
 

つい最近、大掃除をベランダ 外窓をしました


一時期はナチュラルガーデニングにはまりその頃のなごりで

我が家のベランダは中途半端な ナチュラル ジャンクを意識した庭

でも何かと忙しかったり 寒いという理由で 放置状態になっており

今じゃ多肉植物しか残ってない 

年内までにはどうにかしないと.....と ようやくしました

45ℓゴミ袋2袋分もあった

ひとつ嫌なこと済まして 気持ちはすっきり

はぁ~でも次はエアコン 換気扇 お風呂 もそろそろしないといけないなぁ

掃除が一番 嫌いかも



そうそう 購入してて すっかり忘れてた紙ものを発見!

好きな絵柄だったので 早速樹脂に閉じ込めました

こうゆう好きなことは行動が早いんですがね

DSC04103.jpg

DSC04105.jpg




スポンサーサイト
 
 
 
ちょっと!!
紙好きにはたまらない柄ね!!
どこでみつけたのよぉ~i-233
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
それこそコトノヤさんだよ~ この前一緒に行きたかったのは
違うシリーズあるかな~と思ってね
たしか絵柄6枚セットで売ってたかな(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/272-1f332eb0