やっと完成! 
 


やっと完成した! この前のマリナタウンのイベントの時に

このお花に出会い 一目惚れ

この小花がたまらん ( ´艸`

久しぶりのヒット! 早速作りたい!

お花の名前も分からないから探した探した(; ̄ー ̄A)

やっと出会いました スノーボールちゃん

DSC04092.jpg

こちらを使ってアレンジするのが楽しみになりました

DSC04112.jpg

加工するのにも手間がかかったけど 満足なでき(^^)

DSC04116.jpg

自然のお花なので 全部 形と色が違います

お揃いのピアスも作りたいけど......

なかなか同じものはないので ネックレスとブローチなどにしようかな(^^)



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
 
 
 
可愛い変わったお花ですねぇ。それで1輪なのかな?お花って、大好きっ(″∀″)枯れなきゃ良いのに…最近は、素敵なカラーの、ドライに惹かれますこの間、アトリエDさんで、またhiromiさんの、リース(!?)丸いのを、買ってきましたぁ毎日、見て、ほっこりしています(^/\')
Re: タイトルなし 
 
ねねさん
アトリエDさんに行かれたんですね(^^)
リースお買い上げ有難うございますv-238
丸いリースは大好評でした 在庫ももうなくて....
次はいつ作れるかわからないの(T T)

お花はこちらで一輪になります 小花がたくさん付いて
まん丸の形になってます コロンとしてて可愛いよ(^^)
 
 
お久しぶり

スノーボール!!
私の知っているスノーボールは
緑から白になるビバーナム・スノーボールだけど
こんな色のもあるんだねー可愛いi-80

Re: タイトルなし 
 
>maico*ちゃん
緑から白になるんだぁ(^0^)
こちらはドライフラワーになってて
白 黄 ピンク 淡いピンクといろいろカラー色があったよ
形が可愛いよねv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/271-3e0ab68c