スポンサーサイト 
 
秋月マルシェの様子♪ 
 


antenneさんのお店
DSC03890.jpg


昨日は秋月マルシェのイベントでした

とってもお天気が良くて行楽日和でしたね 

たくさんのお客様に足を運んでいただきまして有難うございました

主催のantenneさん 作家のみなさま 有難うございました

協力してくれたmilkvetch*さん まゆちゃん有難うございました

そして今回初めて家族でイベントに参加しました 
パパさん子供達を見てくれて有難うございました 大変でしたね

DSC03877.jpg

DSC03865.jpg

DSC03878.jpg
お手伝いなのか邪魔してるのか微妙な二人 しょっちゅうケンカしてました
近くの(秋月)駄菓子やには合計8回も行く常連客になっておりました

今度からやっぱり単独で参加しよう
スポンサーサイト
 
 
 
行きたかった~。

今回は作品を連れて行ってくれて
ありがとう~♪

papaさんもホントお疲れ様でした~
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

天気がすごくよかったもんね(^^)
私は店番であまり観光できなかったけど
パパさん子供達は秋月の端から端まで観光してました(笑)
近場のレトロ市にも行ったみたい(><)
次回は春にあるかもよ 花見シーズンかな(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/260-6e53162b

