ランチとみかん狩り♪♪ 
 


ランチオススメ場所発見!!

場所は早良区椎原1203
お店 農(みのり)
092-804-2640
営業時間 昼11:00~15:00(ラストイン14:00)
定休日 毎週水曜日
駐車場有

DSC03706.jpg

お食事はバイキング制♪♪

大人 1680円 小学生840円
(4歳~5歳児 525円)
 3歳以下無料
※バイキングの利用は90分

60種類以上のバイキングメニュー

9月にオープンしたお店ですがお隣がみはる荘になってます
みはる荘は創業昭和39年の老舗旅館です
その旅館が別館としてバイキングレストランを経営してるみたいです


老舗ならではの料理の味 美味しかったです(^0^)

私は4回 おかわりして最後にデザート食べました

DSC03708.jpg

DSC03709.jpg

DSC03710.jpg

お腹いっぱいになったところで次は前原方面へ

みかん狩りに行ってきました

DSC03729.jpg

DSC03718.jpg

景色がすごく素敵なとこでした

DSC03730.jpg

しばし景色にたそがれて 私はリースの資材探しも♪♪

伐採されたみかんの木の枝をもらいました

DSC03734.jpg

帰宅して 早速 枝を使って作ってみたよ

DSC03738.jpg

白にペイントして

羊毛をちょこんと飾ってみました

今度のイベントの時に飾りとして持って行こおっと♪♪




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/256-31054acc