イベント参加してきました 
 
13日ハコイチ参加してきました(^^)

たくさんの方々に作品を見ていただき 
とても嬉しい気持ちでいっぱいです

有難うございました

主催の出納さま 作家のみなさま 有難うございました


今回のイベントでは 

先日ILYAさんのイベントで購入したトランクに入れてルンルン気分で

歩き→地下鉄→乗り換え地下鉄→歩きコースで会場まで

行きました

トランク持ってるとそれだけでテンション上がります 

( ´艸`そのトランクを使って ディスプレイもしました

DSC03687.jpg

たくさんのリースがお嫁にいき 嬉しい限りです!

リースの羊毛作りの手間をみなさまに分かっていただき感激 作ってて良かった(TT)

DSC03688.jpg
DSC03690.jpg

次も頑張ります!




スポンサーサイト
 
 
 
イベントだったんだね!
お疲れ様でした~

トランクいいじゃん♪
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
トランク大活躍でした
持ち運びが楽でそのまま活用できたから
買ってよかったぁ
いろんな人にいいねぇと言われたよん(笑)
次回は芝生の上で使ってみようかな(^^)
まいこちゃんのスペース空けとくよぉー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/255-8700fddf