ヒラメキ 
 


先日の話 お友達作家さんから

いつも使ってたディスプレイ用の鏡が壊れたので

変わりになるようなディスプレイ用を作って欲しい


今まで タイルを使った作品 

フレームの飾りつけをした作品は作っていたので


今回 お友達からの依頼 どのタイプも欲しい

それならどちらもコラボしてみようかな

出来上がった作品がこちら

DSC03559.jpg

DSC03572.jpg

タイル部分には アクセサリーをディスプレイして使えて
フレーム部分には お気に入りの写真 作品の写真 紙物など入れて
飾れるかな( ´艸`

DSC03568.jpg


楽しい制作創りができました(^^)




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/252-bd3f163a