遊びに行ってきました♪ 
 
今日は天気も良く 楽しい一日(´ ▽`)


antenneさんのNICOマルシェにお友達と遊びにいきました

9時半出発→10時到着 開店一番のり

イベントにはお友達がおおく参加していたので

お客さんとしていくのがこんなに楽しいなんてと実感

おしゃべりしたり みんなの作品を見たり

森田先生による 似顔絵を描いてもらったり

カリーも食べ しばしコーヒータイム  

気が付いたら 4時間くらいいました(笑)

お買い物もいっぱいしちゃった

焼き菓子 パン はもちろんのこと

他には

DSC03598.jpg

ankorotoさんのオリジナル紙もの ブレスレット

DSC03599.jpg

moreveさんのヘアピン ヘアバンド

DSC03601.jpg

mana*manaさんのファーのキーホルダー

DSC03611.jpg

antenneさんのリース

ピアスも購入したけど写真とり忘れました

かなり!満足な一日




そうそう

お子ちゃまたちは結局パパに任せて

自分だけ遊びに行ったので

帰ってきてからは 家族で公園に行きました

DSC03590.jpg

DSC03593.jpg

そしてね

そこにたどり着くまでの道のり

素敵なものをGET

DSC03595.jpg

蔓 GET!!

いい物みつけたよ~

今日antenneさんのリースを購入したばかりだったので

蔓 いいなぁ 欲しいなぁ

山まで行かないとないかなと......

ちょうど思っていた時にだよ!

これで何か作ってみたいと思いまーす

どんな感じにしようかな~( ´艸` 作るのが楽しみだ!





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/251-be0e8ba0