スポンサーサイト 
 
1day shop終了 
 


今日は朝からたくさんのお客さんで賑わい

とても楽しい一日となりました

来てくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです


来てくださった方々お買い上げくださった方々有難うございました


作家の皆様有難うございました


A+さん、バンビの木箱さん並びにスタッフの皆様、有難うございました


P1080421.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
No title 
 
お疲れ様でした
お隣にいたA bientotです
かわいいピアスに出会えてよかったです
イベントの裏話も楽しかったですよ!
リンクさせてもらってもいいですか?

またお会いできるといいですね!
Re: No title 
 
>A bientotさん

お疲れ様でした

お会いできてうれしいです
今日はとても楽しかったです
リンク大歓迎です
わたしもリンクはらせていただきまーす
またお会いできる日を楽しみにしております



お疲れ様でした
> お隣にいたA bientotです
> かわいいピアスに出会えてよかったです
> イベントの裏話も楽しかったですよ!
> リンクさせてもらってもいいですか?
>
> またお会いできるといいですね!
No title 
 
こんにちは(^^)先日は、沢山お話しできて楽しかったです!!
いろいろな共通点も見つかったし♪
またご一緒できるの楽しみにしていますね(^^)
Re: No title 
 
シホさん

こんにちは 私もとっても楽しかったです

シホさんとは共通点もいろいろとあって
もう何度もお会いしてるような不思議な感じがするんですよ

またイベントなどお店でもお会いできたらいいですね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/25-928490b5

