リフレッシュ! 
 
大きいイベントが10月はどーんどどーーんと立て続けにでてましたので

最近はなんだかハンドメイドから遠のいて......いたかな

イベントが決まるとそれに向けてやる気が倍増するタイプなので

イベントが終わると消耗してしまうみたい

でもね

本を一気に20冊読んだり 貯めていたテレビを一気に見たり

やっぱり何かしてないと落ち着かない

そして

今日は初の経験 ヨガ教室を体験してきました

とっ~ても気分がリフレッシュされました

ハンドメイド創作スイッチもONに切り替わり

次のイベント10月30日(土)に向けて 新作頑張るぞ~



次のイベントはこちら

☆西日本新聞 暮らしの文化祭2010
  10:30~16:00
10月29・30日(30日参加します)

アクロス福岡2F 福岡市中央区天神1-1-1
         交流ギャラリー/セミナー室2


どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)



ちょっと前に作った作品

遅くなりましたが

出来上がってる作品の紹介です(^^)

DSC03378.jpg

DSC03371.jpg

羊毛のネックレスとブレスです

DSC03389.jpg

羊毛ネックレス

ナチュラルな感じに合わせてみましたが

黒・白・ベージュにも相性よくて いろんなお洋服にバリエーションできます



(笑)使用してるボディ 以前勤めていたお店が閉店する時にいただいた物 かれこれ11年前....

やっと使う日がきた! というか....あったのに使ってなかったなぁ

これからはモデルになってもらいます


DSC03379.jpg

DSC03380.jpg

こちらの作品は今までヘアゴムシリーズで作ってましたが

今回はブローチにしました 

このアイデアは16日に参加したクリエイターズマーケットでお客様にお声を

いただきまして 早速 かたちにしてみました

イベントに参加することで出会いもあり お客様からのこうゆうのがあったらいいな

ここはこうして欲しいなどなど 直でお話ができて大変勉強になります(^^)

みなさんこれからもビシバシご意見の程 よろしくお願いします

ブローチの使用方法

DSC03406.jpg

DSC03393.jpg

DSC03395.jpg

DSC03407.jpg

これからの季節 マフラー・ストール・ポンチョ・カーデガンなどなど

ニットアイテムに相性抜群です!

バッグ 帽子 につけても

日々の暮らしの中で お洋服が楽しくなる アイテム 

羊毛の色 温もり を感じてもらえる作品づくりを頑張ります


おっ今度の暮らしの文化祭にぴったりなテーマだな(笑)





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブレスについて 
 
> こんばんは
ご連絡頂きまして有難うございました
ブレスに不良が生じまして大変ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございません

改めて羊毛の底部分にパーツを付けて作り直し 
再度郵送させていただきたいのですが
もしよろしければ こちらのパソコンアドレス
hiromi368@xvh.biglobe.ne.jp
にご連絡(個人情報は厳守いたします)をお願いします

ご一報有難うございました 
今後の作品つくりにいかせていきたいと思います
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/246-217e63b8