ユニフェスタ終了しました 
 


ユニフェスタ終了しました

多くの方に作品を見ていただき お買い上げいただきまして有難うございました

主催のあおいさま ユニフェスタのスタッフのみなさま 作家のみなさま有難うございました


ケーブルテレビの取材がありました

今回2回目の参加でしたが 前回もケーブルテレビにチラッとでました そして今回もでました

我が家では残念ながら見れなくて 那珂川の方で放送とのこと 

きっと緊張で目が泳いでいます キャ~恥ずかしい

ちなみにユニフェスタでは毎回 取材があるそうです

次回のユニフェスタイベントは11月16日みたいですよー


ブースはキッチンコーナーを使いました 
DSC03317.jpg
DSC03332.jpg

お隣がゆりかごさんコーナー 終始アロマの香りに癒されました
DSC03334.jpg

向かい合わせにエ・カリーナさんコーナー
DSC03339.jpg

今日のイベントはいつもと違った雰囲気の中での出店でした
ゆっくりとした時の流れでアロマの香りにリラックスされ 
作家のみなさんとお話もできとても充実した日々でした 
そしてなによりみなさん おしゃれで身だしなみをきれいにされてて
私もちゃんとしなきゃ!と刺激もいただきました

今日も素敵な出会いに感謝です

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/244-5b5fabc4