16・17日イベント終了しました 
 
10月16・17日九州クリエイターズマーケット終了しました

この度はいろんな方たちに作品を見ていただきお買い上げいただきまして

とても感謝の気持ちでいっぱいです

皆様有難うございました


九州クリエイターズマーケットの皆様有難うございました

イベントで大変お世話になりました エ・カリーナさんキャスロンさん
いろいろと助けてくれて有難うとても心強かったです



イベント会場の様子

オープン前の会場 2階から撮影しました
みなさん 準備してる最中です

DSC03278_0.jpg

私は朝の5時半に出発→到着7時でした
準備時間に余裕があり 早めにディスプレイも終わり ぶらぶら会場内を探索


一日目の様子
DSC03259.jpg
DSC03261.jpg
DSC03271.jpg




2日目の様子
DSC03298_0.jpg
DSC03299.jpg

今回一人での準備 レジといろいろと大変でしたが

参加できてとても良かったです

多くの方に見ていただき そしていろいろなお声もいただきました

自分では思いつかなかった作品作りがまた出来そうです

これからも日々精進して活きたいと思います

皆様 どうぞこれからもよろしくお願い致します








スポンサーサイト
 
 
 
お帰りー

お疲れ様でしたi-88
 
 
hiromiさんイベントお疲れ様でした~。
こんな大きなところのイベントに参加されたのね~。
素敵な作品がいっぱいで
近かったら是非行きたいのに~と思いました~。
ディスプレイも素敵!


 
 
ほんとに お疲れ様でしたー
また イベントの話聞かせてね。
会えるの楽しみにしてまーす。
 
 
hiromiちゃん、お疲れ様でした~(^^)今回もステキなディスプレイだね!大変だったでしょ・・・また会えるのを楽しみにしてます!!
Re: タイトルなし 
 
>>maico*ちゃん

ただいまー(^^;)

そして明日もまたイベント行ってきまーす(笑)

Re: タイトルなし 
 
> まこくまさん
有難う そして明日もイベント行ってきまーす(^^;)
つもる話はたくさんあるよー  
11月3日はアンティヌさんのイベントにお客さんとして遊びに行くと思います
その時にお話できたらいいね(^^)
Re: タイトルなし 
 
>ゆなポンさん
有難う(^^) 体調は良くなりました?
先日は連絡ありがとうね 無理しないでね

そうそう今回は什器をたくさん持ち込みしたので
ディスプレイに時間がかかったよー
でもその3分の1は使わなかった(笑)
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
有難う~(^^)
初の挑戦でした! ジャンルがたくさんありましたが
不思議と羊毛の方がいなかったんですよー(@@)
年齢層も幅広かった! 挑戦して良かったです
とてもいい経験になり、一日楽しめるイベントでした(^^) 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/242-2606d1d3