10月13日伊都文化会館イベント終了しました(^^) 
 
10月13日伊都文化会館イベント終了しました(^^)

本日はたくさんのお客様にお越しいただきまして有難うございました

そしてたくさんの作品がお嫁にいきました とてもうれしいです 有難うございました

主催の雑貨なのさん スタッフのみなさん 作家のみなさん 有難うございました


お手伝いをしてくれたyaoちゃん有難う

たくさんの差し入れをいただきましてとても感謝の気持ちでいっぱいです みんな有難う


イベントの様子 


らうたすさん mana*manaさん コーナー
DSC03248.jpg

hiromiコーナー
DSC03249.jpg




*お知らせ

今日はらうたすさん mana*manaさんが追加で素敵な作品をお持ちしてくれました

お二人とは次のイベントでも一緒に参加します(^^)

日にちは10月16・17日のイベントです

詳しくは明日改めてご報告します

スポンサーサイト
 
 
 
おつかれさまでしたー
昨日は、ほんとにお客さん多かったねー
あんな大きなイベントに参加できて 羨ましかったよー
私も 次出たいなー
また 何かイベントあったら教えてねー
今日は、十分に充電してね。
ごゆっくりー
 
 
お疲れ様でしたー。

なかなか訪問できなくてごめーん。

いろいろ作ってたのねー
次回イベントがんばって!!

試験管立てかわいいじゃんー
Re: タイトルなし 
 
> まこくまさん

有難う(^^)
初参加でしたがでれて良かった
今まで3回応募して落ちていたんだよ~(TT)
やっと参加できました(笑)
まこくまさんも次回参加できたらいいね
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
お疲れ様でした(^^)
疲れはとれました?私は今日どっときました~

制作は次の目標があると頑張れる!今回は次の次の事
考えて作りました 後半はダウンして作れそうにないし(笑)

試験官立てはこの前の個展でILYAさんで購入しました 見つけてラッキー♪
なかなか錆びきいてますよ( ´艸`
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/240-5c30742a