作品紹介♪ 
 
201008_17_28_e0159428_15124532[1]

10月13日 伊都文化会館でのイベントです(^^)
詳しくはこちらをどうぞ→ http://happy0115.exblog.jp/

わぁ!日が近づいてきました 初めての参加になる伊都文化会館のイベント

毎度のことながらドキドキです


今日は当日お手伝いをしてくれるお友達とのディスプレイ、準備等の打ち合わせをしました

お友達にとっては初めての体験になります(笑)

でも中学からの親友でとても頼りになるお友達 よろしくね(^^)頼りにしとうよ~



今回も早めにタグ付け ラッピング等の準備も終わり  ホッ ( ´艸`

前日はなんとか早めに就寝できそう 緊張してなければ.....


最後にラストスパートで出来上がった作品の紹介です

いっきに!!

じゃん!

DSC03225.jpg

羊毛一輪

DSC03154.jpg

大きいリース 

DSC03162.jpg

DSC03184.jpg

小さいリース

DSC03186.jpg

丸いリース

DSC03137.jpg

樹脂レジンピアス

DSC03141.jpg

樹脂レジンネックレス

DSC03144.jpg

選べるチャームも作りました その場でネックレスに出来ます(^^)


よろしくお願いしまーす



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 
がんばってるね~ 
 
どの作品もステキ~
羊毛フエルトがいろんなものに変身してるね。
ブースが賑わいそうだねv-254
当日を楽しみにしてま~す♪
すご~い!! 
 
どれもかわいい~v-363
hiromiさんの作品を見ていると、なぜかテンションがあがりますi-184
イベントを見にいけないので、今度ママスさんに見に行きま~すv-353
Re: がんばってるね~ 
 
>minaminさん
有難う(^^)
色ものが多くてね ごちゃごちゃしないようにディスプレイしない
といけないかも~v-8
お待ちしてまーすv-238
Re: すご~い!! 
 
>たつのさん
こんにちは(^^)
有難う この前いただいた瓶が今回のイベントで
活躍します!沢山有難うございましたv-238
いよいよ明日です 頑張りまーす!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/238-db725326