 
 
部屋の模様替え♪ 2 
 
本日 mamas market+cafeさんに作品 納品してます

タイル一輪さし 羊毛ネックレス 羊毛ピアス リース 羊毛カードホルダー などなど

どうぞよろしくお願いします

mamas market+cafe http://blog.livedoor.jp/mamasmarketcafe/






先日 antenneさんでこちらのウォールステッカーを購入しました

DSC03090.jpg


ウォールステッカーのフレームを見た時 思いつき 構想練ってました ( ´艸`

早速 模様替えする時に使用してみたのがこちら↓

DSC03099.jpg

このウォールステッカーの良さは壁紙を傷つけずに取り外しが気軽に出来るとこです

なので ドライのお花も取り外しが出来るようにしました

作り方はこちら↓

DSC03093.jpg

DSC03095.jpg

DSC03097.jpg


使用したのは コルクの薄いタイプ グルーガン 虫ピン ドライのお花

①コルクを好みの大きさにカット

②グルーガンでドライのお花を着けていきます

③出来上がったものを虫ピンで壁に固定(画鋲より虫ピンの方が壁に開く穴が最小限にすみます)


フレームとのコラボ

DSC03100.jpg
DSC03101.jpg
DSC03102.jpg
DSC03103.jpg

とても気軽に出来てやってみてよかったです

お部屋の雰囲気もシックでいい感じに



ウォールステッカーはこちらだよん redeco→☆





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 
 
 
ステキ!!さすがhiromiちゃん(^^)ドライのお花がこれまた可愛い!
Re: タイトルなし 
 
> ゆなポンさん
有難う(^^)
イベント前で忙しいんだけどついつい遊んでしまう
後ちょっとだね ラストスパートに入りました
やばい! 植木鉢はまだ手をつけてない.....
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/236-1571297d

