スポンサーサイト 
 
インテリア雑貨♪ 
 


伊都日和のイベントで購入したドライのお花を

フリマにて200円でGETしたガラスの器に入れてみました

ただ入れただけなのに なんだか可愛い( ´艸`

ドライのお花も秋を感じさせますね♪

そして最近 気がついたこと

お家のインテリア雑貨がILYAさんで買った物であふれている~

今日も行きました

買いました(笑)

DSC03075.jpg

古小物とフレームと道具入れ

DSC03078.jpg

道具入れは絵の具入れとして使われていたみたいで

絵の具があちらこちらついてます

筆は100均で買った安物 

ボロボロになっても使っていたので いつのまにかいい味だしてます(笑)

これから飾ろおっと♪(´ ▽`)





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/233-9989b684

