スポンサーサイト 
 
秋の模様替え♪ 
 


10月に入りましたね~ 秋です♪ 

私にとっては食欲の秋です(体重増えないようにしないとね)


部屋の模様替えもしました!

ずらっと!持ってるキャンドル達を並べてみました( ´艸`


こうやって見ると 気に入って購入した作家さんの作品♪ 安さで購入した100均のキャンドル♪


そして

欲しいろうそくは買えず あの...よくインテリア雑誌に掲載されている○万円のアロマキャンドル


欲しい~(*> U <*!! 我慢我慢



今探してるキャンドルがあります 長細~いキャンドル 


どこかで見かけた方は教えてね(´ ▽`) 試験官に飾るつもり


DSC03046.jpg

こちらも秋に 

箱は結婚式の引き出物が入ってました パパがいただいたのを自分用に


そして小さい木の実?に羊毛が巻きついてあります 去年一目惚れして購入♪

薄い木の皮? 使い道ないのに買った物

DSC03051.jpg

家シリーズ♪ いろんな作家さんの作品達

DSC03034.jpg

こちらは最近作ったくるみのアレンジ

伊都日和に持っていき おかげ様でお嫁にいきました(*> U <*


伊都日和では多くの方に作品を見ていただき 

そして作家さんとの素敵な出会いに感謝です

これからも秋の作品作りを頑張って活きたいと思います






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/230-38194712

