明日に向けて! 
 
201009_02_61_b0206061_10191653.jpg
          http://itobiyori.exblog.jp/

いよいよ明日です伊都日和! もう考えただけで緊張してきた~( ̄◇ ̄;) ドキドキ....

今回はお友達みんなにもお知らせして いつも後々報告になってました

遊びに来てくれます♪(´ ▽`) わ~い

ラッピング タグ付け つり銭用意 什器用意 OK!

DSC03011.jpg
DSC03013.jpg


可愛く包装したいのですが....いろいろ試して...シンプルになりました(; ̄ー ̄A)


そうそう名刺をパパに作ってもらいました やっと

DSC03023.jpg

※お知らせ
お買い上げいただいた方には こちらの連絡先記載の名刺を同封いたします
作品に不良が生じた際 また何かありましたら ご連絡ください


※ピアス
ピアスをイヤリングに交換できます
ご要望があればいたしますので気軽に申してください


では明日をとても楽しみにしております(^^)

是非遊びに来てくださいね




 
 
 
こんはんは、明日のイベント頑張ってきてください。
レポも楽しみにしています。
いけないのが残念です。。。
Re: タイトルなし 
 
> まこくまさん
こんばんは(^^)
イベント大盛況でしたよ♪
とても楽しめました♪ 来れなかったのが残念でしたね
次回は10月30日にあるみたいです
レポは今から報告しまーす ただ写真を後半に撮ったので
あまり伝わらないかも....
イベント専用blogにて後日写真がUPされるみたいなので
こちらもチェックだよ(^0^)http://itobiyori.exblog.jp/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/228-4b304f6b