羊毛リース♪ 
 


今年も作りましたよー 羊毛リース♪

こちらは絶対作ろうと思ってた作品!

ただこの羊毛ボールをたくさん作るのが.....なかなか手間がかかります(; ̄ー ̄A)

作りたい!作りたい!と思ってはいるが

いろいろな作品を作りながらの同時進行(羊毛ボールを地道に作ってました)

やっとお披露目できました

DSC02992.jpg
DSC03003.jpg
DSC03002.jpg
DSC03008.jpg

伊都日和に向けて タグ付け ラッピング と今からしまーす♪(´ ▽`)



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 
 
すご~く素敵なリースがいっぱい!
いや~素敵、素敵!
今年は自分家用にリースを作りたいな~
と思いながらまったくアイディアが浮かばず・・
hiromiさんのリースが
欲しくなってしまうわ~。(笑)
グルーガン本当便利そうだわ~。
早速買ってこなくっちゃ。
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
そ~お?きよさんなら素敵なリース作れるよー
きよさんの羊毛ボールきれいだもん!(^0^)
サンタさんの格好したわんちゃんの羊毛リース見たい!
おねだり(笑)
でもサンタさんだと時期限定になっちゃうかぁ でも見てみたい(@@)

そうそうこちらをグルーガンでつけてまーす(笑)
 
 
ブログ開いてビックリしたぁ~!!あまりの可愛さに末娘も絶賛!! 是非、現物みたいです(^^)yuna*hana
Re: タイトルなし 
 
> yuna*hanaさん
有難う~(●´ω`●) そう言っていただいてすごくうれしい(*> U <*!!
現物はお菓子のリースみたいに見えるよ(笑)
ふわふわ感のリース 
是非是非遊びに来てね♪(´ ▽`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/227-cde6dcc9