スポンサーサイト 
 
板壁風♪ 
 


羊毛ピアスがたくさん出来たがいいが 飾る什器がなくて...

購入するとなると高かったり 理想サイズがなかったりするので

いっそのこと作ることにしました(´ ▽`)

簡単に一枚のベニヤ板を買って 溝を彫り彫り

ペンキ塗って完成です

DSC02966.jpg

ピアスもこんな感じに飾れました

DSC02976.jpg
DSC02977.jpg




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
 
 
おはよー
わおー
素敵な什器できたねー
私も、以前100均の板で作ったけど
私のアクセサリーと雰囲気が合わずお蔵入り。。。
私も縦に陳列できる什器考えないと。
昨日 それで蚤の市に行き
アンティークのフレームを探してたんだけど
大きすぎたり 予算と合わなかったりで
結局1点しか購入できなかったよ。

また いつも楽しいブログ更新楽しみにしてるねー
PS、昨日偶然にmaicoさんに会いましたー
もし 良かったらランチ誘ってください。。
Re: タイトルなし 
 
>まこくまさん
おはよー(^0^)
いいなぁ蚤の市行かれたんですね~
アンティークのフレーム必ず探しちゃいますよね
あっ!たまにフリマでお安く見つける時ありますよー
以前ガラス枠の扉とかを700円とかで購入してラッキーでした ( ´艸`
maicoちゃんも素敵なものgetしたのかな?後でblogにいってみよっと!

もしよろしければこちらパソコンアドレス→hiromi368@xvh.biglobe.ne.jp
に連絡先を送ってちょ(^^)

ランチはまたその時にでも決めましょ♪(´ ▽`)
 
 
hiromiさんこんにちは!
なんでも作れてしまうhiromiさんは
本当すごいです~。
飾った感じがとっても素敵だわ~!

マグネットの接着詳しく教えてくれてありがとうね~。
(羊毛とマグネットそのものでも
グルーガンで接着できるかしら?)
グルーガン使ってみたくなりました~。(笑)


 
 
お久しぶりです。
ほんとに何でも作っちゃってすごいです!
ロックミシンが壊れてから、制作意欲がゼロになってるから、明日友達と手芸屋さんめぐりしてきます!
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
こんにちは(^^)
羊毛とマグネットでもグルーガンで装着可能だよ

ちなみに羊毛リースを作りましたがこちらもグルーガンで
つけました
なんでも相性いいので 持っとくと便利だよ(^0^)
Re: タイトルなし 
 
> いもむしベリーさん
こんにちはお久ぶりです
有難う♪(´ ▽`) 家中什器だらけですよー

ロックミシン壊れたんですかー落ち込みますね(TT)
手芸屋さんでいい物見つかると創作意欲が
湧くかもね 見つかりましたかな?( ´艸`
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/226-b5b08342

