スポンサーサイト 
 
色の組み合わせ♪ 
 


大変な作業でした~

小さい羊毛ボールを沢山作ったんですが

ニードル針で指を何回も刺しました

こだわりというか.....

とりあえず持っている羊毛の全種の色を作りたかったので

軽く100個以上は作りました



それを今度はTピンとビーズをつける作業

この作業は運良く?運悪く?友達が遊びに来てたので

おしゃべりしながら手伝ってもらったのですが

2時間かかりました

ドンだけ作ってるんかい!!と言われちゃいました


いやはや全部揃ってから組み合わせをしたかったの.....


DSC02872.jpg
DSC02866.jpg
DSC02870.jpg
DSC02880.jpg



組み合わせてみると 雰囲気が全然違う

ナチュラルだったり パステルカラー 秋な感じ

お洋服に合わせて 組み合わせもいろいろかな



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/224-737ff162

