スポンサーサイト 
 
寝不足 
 
ご無沙汰してます


連休中 ボーっとしてました


寝不足で.....


金曜日友達から一本の電話が~明日の夜バイオハザード4をナイトで


見に行かない? もちOK~




次の日 家事終わらせて パパさんに子供預けて


ナイトショー見に行きました


夜の映画館で見るバイオハザード怖かった...


まだ新作なのにガランとしてる映画館 それだけでも怖い


音が!映像が!展開するたんびに隣に座ってるお友達ビク!!


ちょっとおもしろかった


映画も終わり 久しぶりに珈琲館でお茶して帰宅したのは夜中の3時


帰り道も怖かった~


次の日寝不足のまま 家族で公園に行き ボーっとなってました(笑)


それでも.....


夜には手作り再開  気が付いたら夜中の3時 




夢中になるとどうも時間を忘れてしまうんです~



そして今日も寝不足

さすがに今夜はまともに寝ようと思います


かな~り沢山作りました  羊毛をひたすら丸める作業を1週間


たまに羊毛以外もしたり~


小さい小さいペンダントも作ってみました


DSC02861.jpg

DSC02864.jpg

DSC02865.jpg





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/222-4646d322

