 
 
看板できてる~ 
 


一昨日イベントの帰りにantenneさんに寄りました

お店の素敵な看板ができてましたおぉ~すごい!!(゚▽゚)

この前 森田先生のFRP(強化プラスチック)造形教室に行き

私はコースターを作ってみましたが とても楽しくて勉強になりました

こちらの看板もFRP(強化プラスチック)を着色して作ってるみたいですが

見た目はアイアンに見えます!本当にすごい!!(*> U <*!!

FRP(強化プラスチック)造形教室も好評につき第3.4回目があるみたいですよ

詳しくはこちらを↓
http://antenne.jp/




羊毛の新作できました~

DSC02810.jpg
DSC02805.jpg
DSC02811.jpg
DSC02801.jpg
DSC02818.jpg
DSC02819.jpg

antenneさんに少し納品してます

あぁ~早く涼しくならないかな~ 羊毛の季節になってほしいよぉ~

まだまだ暑い日は続きますね(; ̄ー ̄A)






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




 
 
 
hiromiさんこんにちは!
お店の看板すごいね~。
hiromiさんはどんなコースターを作ったのかしら?
hiromiさんの羊毛アクセサリー素敵~。
見てたら秋を感じました~♪

Re: タイトルなし 
 
> きよさん
こんにちは(^^)
私が作ったのはこちらに載せてるよん
http://youmou502.blog69.fc2.com/blog-entry-210.html

羊毛のアクセサリーを身に着けれる季節になってほしいです(T T)

身に着ける物はやはり気候に関係するみたいです

でもめげずに羊毛作ろうっと!
 
 
おもしろそーFRP!

いよいよ羊毛シーズンね。
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

でしょ?これはとても勉強になりました
FRPの無限を感じました
工夫したらいろいろ出来そう~

乾くまでの時間がないため今回型どりの石膏を壊したけど
石膏も着色して作ったりできるみたいでした

また楽しそうな教室があるといいなぁ

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/221-af4f3567

