スポンサーサイト 
 
14日15日イベント終了しました 
 


14 15日の2日間開催イベント終了しました

イベントにご来店いただきまして有難うございます

主催のたつのさん ストロベリーファームのスタッフさん バナッシュさん 有難うございました


一日目可愛いお客さんがいらしてました

DSC02828.jpg

じっくり品定めしてくれてます(笑)可愛い~




お友達作家さんと一緒に参加しました A bientotさん (布作家)
DSC02845.jpg
DSC02846.jpg

E.carinaさん (アクセサリー作家)
DSC02839.jpg


作家のみなさん 昨日今日と


いっぱいおしゃべりできてよかったです


またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)



スポンサーサイト
 
 
 
昨日は お疲れ様でした。
また 会えたら嬉しいでーす。
ブログも 毎日見に来ますねー
 
 
お疲れ様でしたー
遊びに行こうかなって思ってたけど
soが病院行きになったから断念。

また近々会おうねー♪
Re: タイトルなし 
 
>まこくまさん

お疲れ様です またお会いできるとうれしいです
私も遊びにいきまーす  
あっ!早速 blogみました
好み一緒ですねバッグといい

私もあの方の絵好きになりました
知ったのはまこくまさんのblogですけど
あの感じ好きだわ~ 怖いもの好きもありますけど
個展があったら行ってみたいです!
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
あら~遊びに来ようと思っててくれて
たんだ~その気持ちだけでもうれしい(T T)

それこそ今度お茶しようね~ でっ!いつ?(笑)
待ってるよ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/220-3d418f5f

