 
 
良いもの見つけました 
 

 

良いもの見つけました

こちら100均shopにて購入いたしました

100均は大好きでよく何かないかなと目的もないのに
行きます
そして品物も目新しい物がどんどん入荷しているもんですね

こちらのライト 最近イベントでディスプレイ用に使用しました
クリスマスぽくなって良かったです

今日は少しアレンジを加えてみました
羊毛とコラボ

P1080410.jpg


いい感じになりました



ただいま次の1dayに向けて制作中
バンビの木箱さんにちなんで
バンビを作ってみようと思ってます

まだ不思議な形
P1080411.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/22-df2d717b

