9月14 15日イベントのご案内 
 
☆手作り雑貨のフリーマーケット♪

日時 9月14日(火)15日(水) ☆2日間開催
11:00~15:00

場所 福岡市南区清水1-23-14 ルマックスビル1階
              ストロベリーファーム(ケーキ屋)店内にて

お問い合わせ 090-3074-5385

☆駐車場有り

DSC02052.jpg
DSC02060.jpg

赤いガラス枠が印象的な素敵なお店です

☆奥に車が見えるとこが駐車場になります
☆cafeコーナーもありますよー

DSC02049.jpg
 
隣にはお花屋さんがあり、出入り口が2ヶ所になります

14日
A bientotさん 布作家
http://ameblo.jp/bientot14日15日
E.carinaさん アクセサリー作家

お友達作家さんと一緒に参加します♪


どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)







それともうひとつ~お知らせ~

DSC02763.jpg
DSC02765.jpg


小さな小さなアルファベット 数字を樹脂レジンで閉じ込めたアクセサリー作りました

これからオーダーにて

アルファベット 数字の色 背景の色を選べるようにしていこうと思ってます

イベントにお持ちしますので

是非一度 お手にとって見られてくださいね(^^)


ネックレスの重ねつけにしても可愛い大きさです




 

ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 
 
 
ちっちゃいの可愛いねー

イベント楽しんでおいでーi-88

Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん
ちっこいやろ?豆粒ぐらいです
明日も頑張りまーす
ぽち有難う(^^)

そうそう今日ね朝、目覚めたら体が痛くてびっくりした!
特に肩こりがすごくて!! 疲れがたまっているのかも ( 〃..)

ここ最近 徹夜 寝不足がいかんかった

お互いにイベント前 体調崩さないようにしないとね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/219-3e152007