スポンサーサイト 
 
ハコイチ終了しました 
 
9月開催ハコイチ終了しました

たくさんのお客様にご来場いただきまして有難うございました

主催者の出納さま 作家のみなさま 有難うございました



今日の天気は午前はくもり 午後から雨と あいにくの天候 気候も暑かったですが

たくさんの方がいらしてました


外に飛び出した手洗い場が斬新ですごく惹かれるものがありました
DSC02797.jpg

イベント会場は昭和レトロな建物の2階で開催され

素敵な空間 古いおしゃれなドア 赴きのある階段 廊下 照明..

ここに来ると癒されます



hiromi
DSC02777.jpg
DSC02779.jpg

sesse+さん
DSC02786.jpg
DSC02787.jpg

kirakiraさん
DSC02793.jpg
DSC02794.jpg
DSC02796.jpg



放生会は午後から雨で 行くことができませんでした


楽しみだったのになぁ


スポンサーサイト
 
お疲れさまでした~ 
 
昨日は、暑そうでしたね~
看板を見つけたときは「ラッキー」っと思い
レトロな建物に入ってきちゃいましたよ~
お話できて、よかったですe-420
伊都イオンでまた会いましょう~v-22

放生会、人・人・人でした・・・
子供たちは喜んでたけど、親はぐったり。。。
Re: お疲れさまでした~ 
 
>minaminさん
有難うございます(^^)
昨日はびっくりしましたよ~(@@)
お会いできてうれしかったです
あの時ピークで....
暑さで意識が飛んでいましたので(笑)はっ!と現実に(笑)

伊都イオンは快適な温度なので過ごしやすそうですね
楽しみです♪

放生会人が多いですもんね~ 私もイベント終わってから
家族と合流しまして 行こうと思ったら雷鳴りだして大雨でした(T T)

子供のご機嫌とるため
しかたないので原サティに行きました(; ̄ー ̄A)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/218-aaaf97b7

