 
 
明日イベントに参加します(^^) 
 
top.png

開催日時
平成22年9月12日(日)10:00-16:00
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階
http://hanatoya.jp/tedukuri/

JR箱崎駅西口を出て目の前の妙見通りを天神方向へ
法務局入り口の交差点を右折、箱崎2丁目の交差点を右折、徒歩10分
地下鉄箱崎宮前駅1番出口より出て、九大方向へ、徒歩5分
天神・博多駅より西鉄バス、九大前行き、「網屋町」下車

※駐車場はございません。
箱崎手づくり市へお車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。



どうぞ放生会もはじまりますので 是非是非イベントにもお立ち寄りくださ~い



私もイベントが終わったら 放生会でイカ食べて~焼き鳥食べて~かき氷...たこ焼き....ビール.....



あっ!


新作も出来たのでこちらもお持ちしまーす
DSC02748.jpg
DSC02749.jpg

お花コサージュ

DSC02752.jpg

お花ヘアゴム

DSC02757.jpg

羊毛ピアス



どうぞ遊びに来てくださいねー



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/217-18a97384

