 
 
新作でーす♪ 
 

9月のイベント参加予定のお知らせはこちら→


新作でーす 羊毛キーホルダー


毎日 羊毛チクチク刺して作ってますよー

作りため状態になってました




では ずらっと!!


作った作品の紹介でーす
羊毛ネックレス
DSC02741.jpg
羊毛ピアス
DSC02744.jpg
羊毛ネックレス
DSC02746.jpg
羊毛ネックレス
DSC02745.jpg


9月のイベントでは作品を今までとがらっと変えまーす

夏→秋にチェンジです

お楽しみに






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
 
 
ぞくぞくと出来上がってるね~♪

イベント楽しみだね!

応援ポチしてるよ~i-234
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

ぽち有難うございまーす♪

ここ最近 寝不足で頑張っているよー!
まだまだ作りたいのがいっぱい~

そして材料貧乏です(T T)

あ~寝てる間に私の分身が作ってくれないかね~(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/215-fbd1ef9f

