納品とお料理♪ 
 
DSC02703.jpg



久しぶりにA+さんに納品に行ってきました

納品は羊毛作品をメインで♪ 

どうぞよろしくお願いします(^^)

9月から羊毛活動開始です



そして

納品後 お友達の料理教室に行きました

DSC02705.jpg
DSC02709.jpg


今回教わったメニューは

簡単ちらし寿司 チキンナゲット 里芋と豚肉と大根の煮物
野菜炒め sweetポテトチーズcake


ここで学んだ時間は楽しくて


料理が得意ではない私に力をくれます

そして

我が家の晩御飯を盛り上げてくれます

料理上手のお友達がいてよかった~

食べることは大好きなので

料理本は何冊か持っているのだけど

きれいなまま飾られています(笑)

性格上

やっぱり作って食べてみないことには

トライできない


レシピ100種類はマスターしたいもんです!!

そうなったら晩御飯が楽しくなりそう~



本日のわんこ
DSC02715.jpg

可愛い~のぅ( ´艸`
DSC02721.jpg
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/214-19e68fe6