スポンサーサイト 
 
遊びと制作! 
 


週末 家族旅行でグリーンピア八女に行ってきました

一日目はミニ遊園地?といってもほとんど稼動しておらず

30分で終了

このままだと間がもたないので 虫採り サッカー プールに変更

親はかなりヘロヘロのクタクタになっているが 

子供はパワー全快!!

続行

夜はバーベキュー 温泉

そしてコテージに泊まり きれいな夜空を見ました


スペシャルなプランでしたが 金額がお得( ´艸` 

大人9800円の夕・朝食付プール券付き
小人5500円の夕・朝食付プール券付き遊園券付き(3歳~)


お得な旅行でした




さて帰ってきてからの洗濯物がすごいこと

洗濯機をフル回転


でも......


下の子が熱だして 今日はお休み



疲れがでたのかな



今はお昼寝してます


時間ができたので更新



最近 羊毛を9月10月のイベントに向けてひたすら制作してます


出来上がった作品の紹介


DSC02612.jpg

色のシリーズで分けていこうかなと思います

このパターンでいくつか作る予定 

コサージュピン ピアス 

後ブレスも作る予定

DSC02616.jpg

DSC02618.jpg

DSC02623.jpg


ネイビーと明るいグレーの相性がとてもいいです


次はどの色の組み合わせにしようかな♪





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
 
 
このピアスバリバリかわいいい\(◎o◎)/!またまたほしくなったちゃったよ~(*^_^*)このしりーずの やつ今度みせてくだちゃい☆
Re: タイトルなし 
 
>harruharuさん

今ね新作の羊毛ピアスをいろいろ作っているよ
今度来たときにゆっくり見てちょ(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/208-437b51c4

