リメイク方法♪ 
 


今日のお題はリメイク!

お家で使わなくなった物を リメイクして活躍させる方法

早速 最初の写真で使っている什器

DSC02541.jpg

使わなくなったBOOK入れまたは小物入れ

カバーを外して ディスプレイ用にしました

DSC02537.jpg

DSC02542.jpg

すのこにオイルステインで色を塗り

好みのとこに釘を付けたら完成!!!

後はフックを使って 飾るだけ♪

よくイベントで什器を使用するので これから活躍してくれそうです(*'▽'*)

DSC02545.jpg


それともうひとつ

お家で眠っている フレームのリメイク!

DSC02538.jpg

こちらは元はホワイトボードだったんだけど あまり使うことなかったので

コルクボードにしました

DSC02540.jpg

厚みのあるコルクを100均にて購入 

カッターでカットしてボンドで貼り付けたら完成!

これだと画鋲が刺さるよー

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
100均で売っている出来上がったコルクボードは以外に画鋲がささらないんだよね......



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




 
 
 
グレーのピアスひとつお買い上げさせてくださーい\(^o^)/
Re: タイトルなし 
 
> harruharuさん

いつも有難うございます 只今製作中♪
出来上がったら連絡しまーす(´ ▽`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/206-bd8ac1cb