リース作り♪ 
 


我が家にもふくろうさん来ましたー!(本物じゃないけどね)

探してたんだ~

お友達が見つけてくれた うれしい~

夜に目が合うと怖いんだけどね......



今日はお友達とリース作りしました

お友達と作る時間は楽しい

新たなアイデアも生まれるし 

作品をほめられるとやる気が倍増するし


今回のリースには 以前購入したモスを使ってみた

これがまためちゃいい!! 好きな感じに出来上がりました

DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

それとドライのお花を使ったリース

DSC02507.jpg

DSC02515.jpg

空になった瓶もリメイクしてみました

DSC02503.jpg



久しぶりのハンドメイドでした



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/205-6d43aba9