イベント終了しました 
 


ワイヤーママ1dayいっとこぉ♪ 終了しました

沢山の方にお越しいただきまして有難うございました

作品をお手にとってくださいました方 お買い上げいただきました方

有難うございました

主催のワイヤースタッフの皆様有難うございました

DSC02474.jpg

今回のイベントは福岡から遠距離運転で行きました

片道1時間半~くらいかかったかな

遠距離運転はわりと私 平気なんです

昔 仕事で毎日 通勤で山越えした経験が活かされているのかな

なので山道も平気

さすがに夜の山越えは怖かったけど.....

そんなこんなでイベントも範囲が広くなって お知り合いも増えてうれしいかぎりです

これからも素敵な作家さんとのお客さんとの出会いが楽しみです

昨日は掘り出し物もGETできました

超BIGサイズのアジサイ!!!! しかも700円だよ!

これはお買い得! 2個も買いました♪(´ ▽`)


DSC02491.jpg

逆光で写りが悪いですが....

大きいでしょう?





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/204-a354bd21