お出かけ 
 

昨日は佐賀の友人宅に遊びに行ってきました

たくさん雑貨巡りしてランチもして

ぎゅっと詰まった楽しい時間でした

お店もたくさん巡ったので写真は後日載せることにして



お友達が作ったエコバックの紹介

DSC02355.jpg

友達いわく失敗作らしい 一度も使ってないということで.....

もったいないから私が使う!!と貰った(笑)

私はとっても上手に出来てると思うけどね(笑)

何を入れようかな~

DSC02356.jpg


そして材料までいただきまして 本は無期限で貸してくれるということで

これは作らなくては!!(いつになるかは未定



佐賀から福岡までの道のりを山越えして帰り

夕方は子供サービスの時間

百貨店でワンピース&ドラゴンボールの展示があってるということで

行きましたよ (約束してしまったばっかりに


DSC02346.jpg

DSC02349.jpg



そして明日はサンシャインプールだぁ!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/199-001878a8