スポンサーサイト 
 
冷蔵庫の中が..... 
 


今我が家の冷蔵庫は飲み物に占領されとります

これも偶然が重なり


お誕生日プレゼントに父からは黒酢ジュースセット

旦那さんからはワインセットをいただきました


うれしいけど..... 黒酢は家族みんな飲めないから
私一人でちびちび炭酸割りにしたり水割りして飲んでます

ワインもこれまた旦那さん飲めないから一人で飲んでおります


最近は飲んだ空瓶が整列しとります(笑)

スポンサーサイト
 
おめでとうございます 
 
お父様も、旦那様も、センスのいいお誕生日プレゼントで、うらやましい限りです・・・。(うちだったら一升びんとか届きそうです・・・)
和白のイベントも、急用で結局行けず、悲しい・・・。

お盆に実家でリフレッシュして、フットワーク軽くしときます!
Re: おめでとうございます 
 
> いもむしベリーさん
一升びんかぁ(笑)しぶいね~
ようやく半分ぐらい飲んだかな

和白のイベントは残念でしたね
次回は10月ごろにまたあるらしいですよ(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/197-40b82992

