NICOマルシェ終了しました 
 


NICOマルシェ終了しました(^^)

とって~も楽しかった あっという間のひと時でした

そしてたくさんのお客様に来ていただきまして大変うれしいです


作品を見ていただきまして お買い上げいただきまして 
足を運んでいただきまして有難うございます
友達のみんな 作家のみなさん有難うございます 
antenneさん有難うございます



今回のイベントはたくさんの作家さんの作品が見れて そしてお食事(野菜カレー)もできて

飲み物(お酒 お茶 ジュース)も販売してあったので もう誘惑が......


後半 お腹が空いたのでカレーをいただき そしてお店でいろいろ購入

このあたりから誘惑に負けているけど....

イベント終了後にはさらに負けてビールを飲みました

この一杯がうまかった!!!


そしてなんと一緒に参加してたきらきらさんがサプライズでお誕生日を

お店で祝ってくれました きらきらさん有難う

とってもうれしかったよ



本日のお買い物 自分にプレゼントということで(笑)
DSC02313.jpg
コットン100%のネックレス(フランス製)とantenneのしのぶさんが貝殻でつくられたピアス

DSC02316.jpg
一輪さし
DSC02320.jpg

DSC02317.jpg
モスリボン これからどんな風に使うか模索中




お店はおしゃれでかっこよく 居心地のいい空間です

ここにしかない 一点もの 見つかるよ



    antenne

福岡市中央区谷2‐16‐35  
  http://antenne.jp/
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
よろこんでもらってなによりです♪
昨日はお疲れ様でした^^
Re: タイトルなし 
 
> らうたすさん

お店であの後お茶してたら雨がザァーと
降ってきたけど....
帰るころにはやんでて良かった
気にかけてくれて有難う
いっぱいお話したかったねv-238

後でメールしまーす(^^)
Re: タイトルなし 
 
> みなみちゃん
昨日は有難う
とっても楽しかったね
またお茶しよう(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/196-5051b6d0