スポンサーサイト 
 
8月8日イベントのお知らせ 
 
web_flyer[1]


DSC02228.jpg

  ☆8月8日(日)antenne

 NICOマルシェ「てづくり市」
  OPEN 10:00-14:00
屋根付きガレージのため雨でも開催


 福岡市中央区谷2‐16‐35  
   http://antenne.jp/



フランス雑貨をはじめオーナーさんが買い付けた
おすすめ雑貨を扱ってるお店

大人可愛いお店です

店内とても素敵です


開催場所はお店の下のガレージになります


作家さんによる手作りお店が20ブースほど!(沢山)
一日だけの特別1dayshopです

きっときっと素敵なイベントになること間違いなしだよ!

DSC02231.jpg


大人な時間のイベント~

スポンサーサイト
 
 
 
明日はよろしくお願いします♪
ひろみさんの創作雑貨楽しみにしてます。
Re: タイトルなし 
 
>antenne shinobuさん

こちらこそ明日はよろしくお願いしまーす(^^)
もうずっと楽しみでドキドキ興奮してます
今日は眠れそうにない~
すでにblogで欲しいもの候補がありますよ(笑)
 
 
いよいよ明日ですネ!!
実は長男のサッカーがあって時間が
とれないかもだけど
もし旦那が車を貸してくれたら
ぶっ飛ばして行きます!!
ただご存知の様に今貧困なので
見てるだけかもですが・・・
お金よふってこい~(涙
明日がんばってくださいネ
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
ただいま~!今日は来れなくて残念でしたね
お友達の方が遊びにいらしてましたよー

暑い日でしたが暑さを飛ばしてくれるくらい
楽しくてとてもいいイベントでしたよー
お店はopenしてあるので一度行く機会あったら
是非行くべしだよー 可愛いからオススメです(^^)
 
 
お疲れ様~
長男のサッカーが長引いてしまって
いけなかったッス(涙
でも友達が行ってひろみさんがいたと
言ってました(^^*ニョホホ
お店ぜひぜひ行ってみますネ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/195-956a7786

