イベント終了しました 
 

昨日はコミセンわじろでのイベントでした

たくさんのお客様に来ていただき そしてたくさんの子供達がビーズブレス作りを
うれしそうに 楽しそうに 集中して作ってました

小さい子供さんはお姉ちゃんと一緒に お母さんと一緒に頑張って作ってましたね
大きい子供さんは色選びが真剣 そしてブレス作りにも個性がでてました

たくさんの方に参加していただき 見ていただき お買い上げいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです 有難うございました


※ビーズブレス作りにご参加いただきましたお客様へ

今回ブレス作りに使用しましたカラーゴムが強度の問題状
強くひっぱりますとちぎれる恐れがあります
大変申し訳ございませんが 結び目の部分にボンドを付けていただくか
またはヘアゴム用のゴムに入れ替えいただきますとちぎれにくくなります

後からのお知らせになりまして申し訳ございません


次回ワークショップを開く際には そういった問題等を反省して今後に
活かしてしていきたいと思います

子供達が喜ぶような企画がまた実現できたらいいなと思います

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/194-2105f76d