スポンサーサイト 
 
明日はイベントです(^^) 
 
ブレスレット


DSC02247.jpg

☆8月5日(木)
10:30~15:00

コミセンわじろ(JR福工大前駅構内)
5階多目的ホール内

福岡県東区和白丘1-22-27
http://www.ecomam.info/



☆沢山のブース

・骨盤矯正
・ボディジュエリー
・樹脂アクセサリー
・布ナプキン
・ジェルネイル
・おむつケーキ&キャンディブーケ
・個性心理カウンセリング
・スクラップブッキングミニ講座
・小学生向けいろみずあそびのワークショップ
・タロット占い
・子ども服・雑貨
・マッサージ
・足つぼマッサージ
・耳つぼキラキラシール
・木工雑貨
・リーディング
・ヒーリング&リンパマッサージ
・こころとからだのチューニング
・ミルティアリーディング
・パステルアート
・リネン・コットン雑貨
・レイキ
・ビーズアクセサリー
・カードリーディング
・アニマルコミュニケーション

そしてなにより子供向けのコーナーもあります
夏休みにいいですね


是非遊びに来てくださいね(^^)









ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
 
 
先ほど、ワークショップさせていただいた者です。
いちごのネックレスをしてた・・・でわかるかな?
今日はありがとうございました。娘は自分で
作ったことが嬉しくて、帰り道もずっといろんな人に
『これ自分で作ったのー!!すごいでしょ!!』と
見せていました。帰ってからもずっと眺めていて
すごく嬉しかったようです。

Re: タイトルなし 
 
>hiroroさん
有難うございます
はい(^^)わかりますよー♪
いちごのネックレスつけていてくれて
とってもうれしかったです♪(´ ▽`)

お子さん真剣に作ってましたね
自分で作ったことがとてもうれしかったんでしょうね( ´艸`
私も素敵な笑顔をもらいましたよー(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/193-d12bddd7

