スポンサーサイト 
 
ミニチュアハウス完成しました(^^) 
 

DSC02193.jpg

完成しました!!

こちらは子供部屋 

外国の女の子部屋をイメージして作りました

続きまして

DSC02201.jpg
DSC02194.jpg

二階建てショップ

DSC02196.jpg

一階は喫茶店

DSC02198.jpg

二階はアクセサリーショップ


☆ペイントをシャビーな感じで仕上げてます

☆中の小物を固定してます



今度のイベントにお持ちしますのでどうぞお手にとって見られてくださいね(^^)




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
 
 
うわ~!!!!
可愛い~~~~(*´д`*)!!!!!!!
近くだったら絶対見に行きたかったです~ (ノД`)シクシク
Re: タイトルなし 
 
> kelさん
本当 うれしい~~!!
よぉーし
気が向いたらまたミニチュア作ろうっと!(笑)

作るのに時間かかったので可愛いといって
もらえて本当にうれしいです 有難うね(^^)
 
 
hiromiさん!完成したんですね!すごいっ(ToT)/~~~こんなちっちゃいのに、この完成度★すごーーーーい!! 外国みたいな雰囲気もスキです❤ 
こうゆうハンドメイド作品は初めて見ました☆彡すっごく可愛いです(●^o^●)
Re: タイトルなし 
 
>akさん
有難う❤❤    完成したよー!
ミニチュアの家具とかハウスは本当はドールハウスというんだよー
実物より12分の1が理想だけど
私は正確に図ってないのでサイズは分からないけどね(^^)
小さいものが大好きで雑貨のミニを見つけたら 胸キュンしてしまう(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/192-b41cda42

