8月のイベント参加予定です 
 
8月のイベント参加予定です (^^)


まずは
☆8月5日(木)
10:30~15:00

コミセンわじろ(JR福工大前駅構内)
5階多目的ホール内

福岡県東区和白丘1-22-27
http://www.ecomam.info/


沢山のブース
そして内容がとにかくおもしろい!
 ・骨盤矯正
・ボディジュエリー
・樹脂アクセサリー
・布ナプキン
・ジェルネイル
・おむつケーキ&キャンディブーケ
・個性心理カウンセリング
・スクラップブッキングミニ講座
・小学生向けいろみずあそびのワークショップ
・タロット占い
・子ども服・雑貨
・マッサージ
・足つぼマッサージ
・耳つぼキラキラシール
・木工雑貨
・リーディング
・ヒーリング&リンパマッサージ
・こころとからだのチューニング
・ミルティアリーディング
・パステルアート
・リネン・コットン雑貨
・レイキ
・ビーズアクセサリー
・カードリーディング
・アニマルコミュニケーション

そしてなにより子供向けの体験コーナーもあります
夏休みにいいですね


私は長男を連れて一緒にお店屋さんをしようと思ってまーす

息子のことだからお店ほっぽいて遊びに行きそうだけど
楽しんでくれることが一番だからね 

遊びに来られましたら是非声かけてね(^^)







続きまして
antenneさん(お店)
web_flyer[1]

☆8月8日(日)
NICOマルシェ「てづくり市」
OPEN 10:00-14:00
屋根付きガレージのため雨でも開催


福岡市中央区谷2‐16‐35  
http://antenne.jp/

ここわね フランス雑貨をはじめオーナーさんが買い付けた
おすすめ雑貨を扱ってるお店

大人可愛いお店です

店内とても素敵です


開催場所はお店の下のガレージになります


作家さんによる手作りお店が20ブースほど!(沢山)
一日だけの特別1dayshopです

きっときっと素敵なイベントになること間違いなしだよ!

大人な時間のイベント~








最後に
☆8月22日(日)
「ワイヤー第4回1dayshopいっとこぉ♪」
10:30~16:00

唐津市文化体育館内

唐津市和多田大土井1-1
http://saga.wire.co.jp/

ワイヤーママ佐賀主催のイベントです!
佐賀県の子育て情報誌「ワイヤーママ佐賀」


佐賀のお友達つながりで参加します

こちらのイベントもきっときっと楽しいイベントになりまーす!



8月5日のイベントの働きによって長男を連れて行くか
どうしようか 検討中....(笑)




 
 
 
先日は、イベントの情報いただいたのに、参加できず、遊びにも行けず・・・。すみません。
コミセン和白のイベント、楽しそう!ぜひ、子供を連れて、遊びに行かせていただきます。

夏休み、年々体力がなくなってるのを身にしみて感じる40日・・・。残りまだ1カ月ありますが、せめて3歳児には負けないように、頑張るぞ!
Re: タイトルなし 
 
いもむしベリーさん

こんばんは(^^)
夏休み長いですよね~ 
お友達もいろいろと夏休みプランが大変そうです 
私もサンシャインプールや川遊び 夏祭り 花火大会
と子供プラン考えてますよー 
でも自分も遊ぶの好きなので楽しむかも(笑)

コミセンわじろは室内だし(^^) クーラー完備 図書館もあるので
お子さん連れて遊びに行くにはとってもいい場所だと思うよー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/189-4898cc1d