製作中 
 


只今 ミニチュアなハウス 製作中♪♪

ミニハウスにタイルを一部 使用して黙々 制作してまーす

ちっちゃな家具が少しだけ出来上がったので お披露目です

携帯と比べて
DSC02189.jpg


ミニサイズ 家具作り 楽しい♪

出来上がったらまたUPしまーす(´ ▽`)


ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
すごい(゜o゜) 
 
hiromiさんこんにちは♪ミニチュア達かわゆいですね~❤子供の時に遊んでたシルバニアファミリー思い出しちゃいましたよ(^u^)
完成たのしみ♪こびとが住みそうですね☆
Re: すごい(゜o゜) 
 
>akさん
こんばんは(^^)
シルバニアファミリー懐かしいなぁ
私は子供の頃 りかちゃん人形ジェニーちゃん人形に夢中でした
なのでミニチュア達が大好き 飽きずに毎日遊んでました(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/188-4fe389d9