スポンサーサイト 
 
ダウン 
 
今日はダウンしてました


昨日イベント終了して その後お友達とバーベキューしました



遠い昔はオールナイトなんて当たり前だったのに....

今じゃ体力がもたない(悲しい現実 T T)


でも楽しかったぁ!!


お外でのビール 夜は花火


そしてなにより
パパさん 子供たちの遊び相手有難うございました
(一番お疲れかもね)





途中 雲行きあやしくなり 雨降りそうだったけど

雨雲は通り過ぎました

そしてお空に虹が 

DSC02183.jpg

スイカ割りもして 

子供達が手づかみで豪快に食べてました(笑)

DSC02180.jpg



スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様でした。 
 
> たつのさん
お疲れ様でした いろいろと有難うございました(^^)

うちのパパさんも同じですよー(笑)
次回もまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/187-98d41060

