 
 
イベント終了しました 
 
イベント終了しました(^^)



作品を見ていただき お手にとっていただき

お買い上げいただきまして有難うございました


主催のたつのさん 梶原さん ストロベリーファームのみなさん

作家のみなさん有難うございました


イベントの様子
DSC02153.jpg

DSC02155.jpg

DSC02149.jpg


 
 
 
やはりどれも可愛いです~

あの英語の本の訳知りたいですなwwww
H系だったらオーマイゴットww
Re: タイトルなし 
 
>小人屋さん
フフッ なんて書いてあるのかなぁ 
ずっとなぞのままかも(英語赤点だった私...)
それか前世は外国人だったのかも 英文にひかれるから(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/186-71b47606

