お気に入り♪♪ 
 
イベントが近くなりましたので25日までこちらの記事をUPしまーす



手作り雑貨のフリーマーケット


日時 7月25日(日)


10:00~16:00(早めに終了する場合があります)


場所 福岡市南区清水1-23-14 ルマックスビル1階
              ストロベリーファーム店内にて

お問い合わせ 090-3074-5385



☆駐車場有り



開催場所

DSC02052.jpg

赤いガラス枠が印象的な素敵なお店です 
隣にはお花屋さんがあり、出入り口が2ヶ所になります

☆奥に車が見えるとこが駐車場になります
☆cafeコーナーもありますよー

どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)


----------------------------------------------------



お気に入りの紹介です

storryさんでビビッときた帽子   ズキューン

この色合い そして紺色のリボンが好き


DSC02140.jpg

そして akさんのピアス

大きくて存在感があるんだけど お洋服に合わせやすいの

お値段もとっーてもお得なんですよ びっくりしたもん!(@@)

個性があってセンスがあって好き

ak*bon acce
 http://akiaki1818.blog130.fc2.com/

DSC02144.jpg



 
 
 
hiromiさん♪紹介して頂いて有難うございます(●^o^●)可愛い入れ物に入れて頂いて、ピアス達幸せ者です。。。❤ 帽子、涼しげなラインが入っていてとっても素敵です♪
明後日楽しみにしてます☆彡
Re: タイトルなし 
 
>akさん
こんばんは(^^)

明日お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪
 
 
今日はお疲れ様でした~(^^)
相変わらずヒロミさんの作品べらぼうに
素敵・・・こんな創作ができるなんて(感動
ぜひ今度鏡をお願いしますネ(^^*
また一緒になれますように・・・・
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
お疲れ様でした
お褒めの言葉有難うv-238
昨日は有難うv-238 お洋服似合ってましたよ(^^)
お友達がたくさんでしたね~ 心強いなぁと思いました
次もまた再会できるといいですね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/185-f93c9bf6