スポンサーサイト 
 
新作♪♪ 
 


新作のご紹介です♪

昭和レトロの懐かしいタイルを使い

壁掛け用 インテリア雑貨として飾れる一輪挿しのタイル板を作りました ( ´艸`

お花をちょこんと飾って お気に入りの写真を貼って♪


DSC02062.jpg

DSC02063.jpg

DSC02069.jpg

DSC02071.jpg

重さがありますので 壁に立てかけて使用してもいいかな

お気に入りの作品になりました






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
 
 
 
新作きゃわいい~\(^o^)/これすき~(^-^)
Re: タイトルなし 
 
> haruharudesuさん

好きだと思ったよー(^^)
まだたくさんタイルあるから好きな組み合わせ作ってみる?
♪ 
 
かわいい♪
タイル 大好きなんです
8/8二コマルシェ 私がたくさんお買いものしてそう・・・
ひろみさんの作品ますます楽しみになりました♪
Re: ♪ 
 
> antenne shinobuさん

こんばんは(^^)
コメント有難うございます
タイル好きですか わ~いお仲間増えました♪
shinobuさんの好きは似てると思いました
だってお店に入った瞬間 私の好きがいっぱいありました

あの時買いたいものいっぱいだったんですが
お財布の中は悲しい現実が...(T T)

今もあれもこれも忘れられません(笑)
いつか買うでしょう(笑)

8月8日楽しみにしてます♪♪
よろしくお願いします(^^)

 
 
作りたい(^-^)めちゃつぼでした☆やっぱわかったか(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/183-30e3a414

