 
 
明暗 
 
昨日はすごい雨でしたね

そうそう昨日は悲劇とうれしいことがありました

悲劇は.......

イベントも無事終わり 荷物を次のイベントの事も考えて

きれいに整理整頓して片付けて 

よし!完璧!!

でもその後にとんでもないことに......


車に無事 入れて 帰り道の途中

取り出したい物があって ドアを開けた瞬間


荷物が全部ドサッと そのまま ひっくり返って 雨の中……………………( ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)

瓶は転がる 作品 雨に濡れる あ~ (T _ T)






うれしいことは♪


素敵な雑貨屋さんに出会えたこと!

antenne」さん フランス雑貨 作家さんの作品 すべてが素敵でした



私 玄関前に階段があって 大きなガラス張りのお店 好きなんです

もうその空間だけでも憧れてしまう

お店の中は白の世界に花があって華やか

雑貨も可愛くて

あれもこれもほしくなりました


お店の中には cafeコーナーもあるので

きらきらさんと一緒に長いことお茶して

オーナーさんと楽しく過ごすことができました

antenneさん本当に長いことお邪魔しました( ´艸`

悲劇も癒されました




antenneさんにてお買い物♪

DSC02028.jpg

一目ぼれ

DSC02025.jpg

羊毛と一緒にパチリ

可愛いチョウチョ




antenneさんにて8月8日イベントに参加します

     2010,8/8 SUNDAY
     OPEN 10:00-14:00
 屋根付きガレージのため雨でも開催


  福岡市中央区谷2‐16‐35
 
     詳細はこちらから↓ 
     http://antenne.jp/




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/180-b69f8dcc

